名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

信じる心

君に逢いたくなったら
それまで頑張る自分でいたい


何故にこうも影響されやすいんだ、私は!!笑。真直ぐ信じちゃう一点の曇りもなく、信じちゃう。頼っちゃう。甘えちゃう

信じるって、結構辛いこともあるけど。私は、信じる
誰かのために。私に出来ることは、信じることだと思う

出来ることなら。
支えていきたい。。。
全力で支えていきたい。。。

頼り頼られの関係になれたらイイネ

と。まーーた考えちゃって。弱くなってたらダメだから
今日も無理やりでもなんでも良いから前向きに生きるのです

薬学の知識を活かしたアイディア浮かばないかなぁとか。ハート絡みのアイディアないかなぁとか。映像ラジオどうやれば良いかなぁとか。やりたいことをやるためにはどうすべきかなぁとか。大至急、真面目にお化粧しないかんよねぇとか。身だしなみどうしようかなぁとか。その前に運動して痩せようかぁとか。ていうか国家試験の勉強しようかぁみたいな、笑。

最近。ブログネタを考える余裕が頭ん中になかったことを認めます(>_<)

明日から、またいつものぶログもどきに戻るよん主に18:00予約投稿!たまぁに、ズレます、笑

青山先生。快斗。。。ハッピーバースディ