名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

痛車がいたじゃ

無理やりすぎるタイトルですが、苦笑。
先日、コナンB'zの痛車を目撃しました

ほんとほんと、ほんとなの

痛車といえば、名古屋だとアニメイトの近くぐらいでしか見たことがないんですけど、萌え系の女の子が貼ってあるイメージ

そんななかで、名古屋駅周辺ではなかったのに、バックの窓いっぱいに、デカデカと右のコナンB'zが貼ってあったのです読めなかったけど、文字を足してアレンジしてあったように思います

角を曲がったら、偶然前の車がそうだったんですけど、信号で先に行ってしまって。。。あまりのことに、びっくりしすぎちゃって、写真も上手く取れず今度出会ったら、絶対写真取るぅ

この辺に住んでいる方なのかしらていうか、やはりああいうのって、手作りなのかしら自分では出来ないことなだけあって、興味津々笑。

なにせ。一二を争うぐらい、本当に大好きな絵ですしね

それ以来、痛車を探しちゃう痛い子です、笑。アニメイト近辺にしかいないと思っていましたが、車ですものねさり気ない痛車(??ちょっと貼ってあるとか)ならば、スーパーの駐車場でも発見
でもやっぱり。コナンは珍しいし、コナンB'zは私の中でベストチョイスですよ笑。

もう一度で良いから、コナンB'zの痛車に会いたい笑。