名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

我が家の新ちゃん

うっかり。。。私の誤操作で、iPhoneのアドレス帳だけが消えてしまいまして、10か月前の携帯はありますし、最近メールした方は、メール履歴から推測して登録しなおしましたので、今のところ不自由はないのですが、、、まぁ、きっと、今後困るんでしょうね

と。まぁ、いらぬことをして、失敗しちゃった私ですが、それでもiPhone好きよ笑。

iPhoneでまりもちゃんを育てはじめました、笑。
超、癒されます

「好きよ」とかいうと、「照れるぅ〜」って言います、笑。たまに話しかけたり、たまに水を変えたりすればいいという、ユルイ無料アプリなのですが、昔みたいに、たまごっちほど忙しいのも無理ですしね画面上なのに、癒されるという変な感覚です

名前、何にしようかなーって悩んだんですけど、最初の設定が「まりもちゃん」だったので、「ちゃん」繋がりで、 「新ちゃん」って名づけてみました笑。

もう、ペットは飼えないなぁと思っているので、この まりもの新ちゃんを、ゆるーーく育ててみたいと思います、笑。

あ。写真の下の方にいる、小さくて丸くて…緑色のが新ちゃんですよ!!笑。まだ、小さすぎて分かんないですね、笑。