名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ロンドン編START

久々に。。。感想書いちゃいます
放送当日に感想を書くのは初めて?でもねでもね。書きたくて、話したくて仕方がないの!!!笑。

まず、感想の前に叫びたい
名探偵コナン、ロンドン編始まったぁぁぁぁ

当たり前のこと、叫びまして、スミマセン、笑。

こういう記念の話とか、スペシャルとか、ハンパなく力入れて作ってくれるところ、だぁぁぁいすきまだ少しですが、景色素晴らしいいつも、視聴者のためを思って、丁寧に作って下さいまして、ありがとうございます!!
来週・・・ちと心配やけど、ロンドン編一気に見たりもしたいしスタッフ様、よろしくです、ぺこり☆
ホーーント。コナン好きになれて良かった

感覚としては、サンデー掲載からアニメ化までが早い待たせすぎずの絶妙なタイミング

以下、日本語おかしいかもですが、そんなの関係ねぇ!で、感想いきます

まず。ロンドン編が、B'zの主題歌とともに見れることが、心底嬉しい

『イチゴでロンドンを釣る笑。
釣りたい!!ロンドン、ロンドン、ロンドン。。。友よ、ロンドン行こうぜ!!!海外好きにはたまんないコナン旅行っベルギーより旬のロンドンへ行こうよ、あっちん!!あ、思わず名前言っちゃった、笑。

実は、ビックベン見たことあるけど、やっぱ、コナンを感じたいまずは、グーグルのストリートビューでコナンな旅をしようかしら、笑。

ダイアナさん、声高っ、笑。ほんとに声も外人さんなのね最後のLondonだけしか分かんなかったよ、笑。
字幕!!!アニメなのに字幕!!!結構字幕のところ多かった
コナンくんも、笑顔で久々の英語披露

博士の家ではしゃぐコナンくん、可愛いったまに博士に無茶ブリするのは、命がけの復活で、新一のほんものそっくりロボットを作ってくれって頼んだのを思い出しますまぁ、博士なら、なんでも出来ちゃいそうですけどね、笑。

そして。いざって時に、本当にチカラになってくれますね哀ちゃん、優しいっもう、便利にコナンと新一を行ったり来たり出来そう、笑。

ホームズの椅子に座ってはしゃぐコナンくんっかわ、可愛いイカーでもはしゃいでたけど、今度はゲームじゃないもんねえへへ。見ている私まで嬉しいっ☆マニアックですが、座っていい?って聞いたとこ、好き。なんかツボ

そのテンションUPな時に、蘭からの電話もっとコナンくんのはしゃぎっぷりを見ていたかったので、若干私もコナンよりの気分で電話のところを見ちゃいました(><)ごめんね、蘭ちゃん・・・。
そして。あーぁ。蘭を怒らせちゃったまさかのロンドンでのケンカ
「ばかばかばかーー」可愛かったです

アポロは日本語喋れてよかった、笑。全部英語よりも、この方が良いもん
アポロとの会話・・・。コナンくん、ほんとにホームズやわ。何でも知ってはる。。。私も、このくだりで、コナンはホームズの弟子なんだぁって信じたよ、笑。
あとね。ジェットコースター殺人事件の新一も思い出しちゃった

なんだか、いろんな話がリンクしているというか、連想ゲームをしだしたら止まらない…この感じ、ステキきゃは
テンション高いよ☆色々忘れて、2回連続見ちゃったよん

電話も、さっそくしたけど、ふふふふふふふふふ。これは、聞かなあかんよ約束だよ!!笑。0180-999-808だからね

これ、完全にオトナ向けアニメな気がする、笑。子供、大丈夫かな、笑。子供じゃないけど、英語苦手やねんけど、私もついていけるかな、笑。

いや。頑張ってついていくから、ロンドン編は、オトナ向けのままヨロシク