名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

○弾製作決定

○弾製作決定のところが見たくて、映画館へ行くぐらい、大好きポイントなんだーというのは、毎年書いてる気がするのですが

コナンコナンしていると、当たり前になっちゃってる点ってあるんですよね当たり前っていうか、信じて疑わない感じ

毎年恒例でコナンを見に行く小学校からのお友達の一人が言ったんです

「来年の映画公開が決まるの、早いよね」って

当たり前になりすぎて気付きませんでしたが、確かに、早いといえば早いですよねまだ、おそらくスゴく大まかなテーマしか決まっていないであろう時に、ちゃーーんと、教えてもらえるんですものね

「○弾製作決定!!」の文字があるからこそ、来年に向けてSTART出来る

しかも。
最近は、ちょっとしたヒントつきそこから想像はいくらでも膨らむし、スタッフの方々も1年かけて命を削って作っていくわけですが、ファンはも1年かけて映画に向けてのワクワクを温めていける

まるで。
出された興味深い難問を、ヒントを小出しにしてもらいながら、1年後の解答を待つかのように

その解答は、1年待つ価値が十分すぎるほどあるからこそ、また来年に向けての新しい問題を心待ちにしたくなるそのエンドレスな繰り返し

なんて、幸せなことなんだろう