名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Happy Birthday CONAN 2011

Happy Birthday CONAN 2011.5.4

親愛なる工藤新一さま♪
なーんてね。

誕生日おめでとうっ
もう、そろそろ、何度目やねん!っていうツッコミはやめた方が良い?笑。今年は、15周年ということもあって、色々大変だったね。沈黙の15分では、すっごく心配したんだよ?その影響でか、涙もろくなっちゃって大変だよ、笑。

でも、私も信じてた探偵団みたいに、コナンくんなら出来るもんって、信じてた毎年毎年、どんどん危険度が高くなっていってるけど、そんなに無理しないでね。かっこいいコナンくんも好きだけど、可愛いコナンくんも好きだから

去年でも十分多かったけれど、今年もたくさんのコラボをありがとうコナンくんは、本当に偉大。

好きになれて、良かったョまだまだ、コナンくんの活躍を応援していくから、これからもヨロシクね
あ。哀ちゃんと、なんでか仲良しらしいけど(アフターストーリより笑)、相棒の哀ちゃんにもヨロシクぅ仲良くね、笑。