名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミステリマガジン

あわ。あわわわわわわ

ぬわぁ。ぬわぁんだこれはぁぁぁ

4/25のミステリマガジン2011年6月号期待以上のよ笑。

表紙までコナンにしてくれるだなんて、思ってもみませんでしたこちら

す、す、素晴らしい読んでないのに、笑。発売前なのに騒ぎすぎやけども辻真先さんのお名前まで

デビュー当時の様子、コナン誕生の経緯、ミステリ読書歴……など、6ページにおよぶロング・インタヴュー。らしいです!!

オトナファミも爆弾発言連発で、買うのに、思わず立ち読みしてから買いました、笑。だって、読み始めたら止まらなかったんだもんこんなに内容の濃い雑誌は、今までなかったんじゃないでしょうか。まぢ、買ってない人は、オトナファミは買わなきゃだめですよあ、でも、青山先生本人なのに、ネタバレガンガンオトナファミほどでなくとも、ミステリマガジンは青山先生自身が嬉しいはずだから☆早く月曜日になぁれ☆

あぁ。ちょっと+actを思い出しました。Qさんも同じこと書いてある、笑。思考回路は同じですね、笑。あれも最高だったなぁ