名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙を見る前に

いよいよ待ちに待ち待ち待ちった(笑)沈黙の15分公開日が明日となりましたぁぁぁ

私は、現在東京へビューン(夜行バスだけど、笑)
いざ。3回目のシークレットナイトへ

どんなものよりコナン三度の飯よりコナン
明日…ってか今夜は、1年で1番HAPPYな日っ

みんな、読んでると思うけれど。
改めてね。沈黙の15分を見る前に、必ず名探偵コナン製作委員会 一同からの映画公開にあたってのメッセージの「こちら」を読んでくださいね必ずですよ!!

私はしっかり読みましたっ製作者側のメッセージをしっかり受け取ってきたいと思います!楽しんできます!!頑張って暗記してきます、笑。一瞬たりとも逃さぬよう、記憶してきます

今日家にいる方は、コナンドラマを見て、去年のコナンチームの努力の結晶である「天空の難破船」を見て、で、沈黙の15分を存分に楽しみましょうねん
なんかドキドキしてきました、笑。るんるんるん

最後に、私からも伝えたいことがあります

今の日本の現状からは、不適切な部分があるかもしれない。
重なってしまう部分があるかもしれない。
子供たちには怖さを与えてしまうかもしれない。

でも、私は思うの。
制作者の方々の努力を無駄にするのは変。そんなのダメ。
私は、助かった努力は無駄にしてはいけないと思う。

だから。シクナイを開催してくれて、本当に嬉しく、感謝しています。
自粛せざるを得ず作り直した心苦しい点はいくつもあると思うけれど、映画を予定通り公開してくれることが本当に嬉しいです。

色んな考えはあるし、私の意見にも落ち度があるけれど、日常が送れているコナンファンも楽しませてくれ、もちろん被災地には、遅れるとしても何としてもファンに届けてくれると信じています。だから、どっちも楽しませてくれようとしているんですよ、きっと。

だから私は、批判ではなく、感謝しながら今作の映画は見たいと思っています。
批判するのは簡単なこと。
今の世の中、すぐに制作者側に伝わってしまいます。
そもそも、公開にあたり悩みに悩んでの結論なのでしょう。

見れない方もいるなか、本当に申し訳ないです。
しかし。
見せて貰えるのだから、有難いと思って感謝しながら見ませんか?
私は、公開されることを、心より感謝します。

意見、違ったらごめんなさい。あくまで、一つの考え方の提示です。
ただただ、コナンが好きです。
今後ともよろしくお願いします。