名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

身元判明、笑

お母さんの知合いの知合い?が、近所のセブンイレブンで働いてたそして、我が家ではセブンイレブンといえば、旬な話題なだけに、「うちの子コナンめちゃくちゃ好きなんですよーっ。少々破れてても良いんで何でも下さい!」とお願いしてくれたらしい、笑

こう言っていてもなかなか頂けるものではないのですが、可能性が数%増えたということで、それは嬉しい

しかし…そのオバ…お姉さんは、私のことを覚えていたらしいっ!私は、コナンの入荷情報をその人に聞いていたらしいなんという偶然っそして、意外と覚えてるのね、苦笑。

Twitterには少し書いたのですが、この人、「ワンピースはすぐなくなったけどコナンはね」って言ったからカチンときて、もうココで買ってやんねぇーと思っていたのです、苦笑。そういうの顔に出さない方なので、大丈夫だと思うけど、世の中狭いですねそりゃぁ、一番近いセブンですし、狭すぎますよね

いつ誰と出会うか分からないので、いかなる時も、気を抜いちゃダメですね
実はまだ、この記事を書いているのはナント8日でして、コーヒーをまだ買えていないので、このセブンで買おうかなと思います