名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミヤネ屋ほか

もう時間がなーーーいっ、笑。情報だけね。たぶん、今日で2記事更新は一区切り・・・なはず

明日は、ミヤネ屋⇒ドラマ⇒金曜ロードショーですよー
地域によっては、コナン特番もかな(特番放送日時はこちら。愛知はー??泣。)

�@宮根さん、ちゃっかりしてますわー沈黙の15分に出てるらしいんです。NEWSによりますと、『各個複数のキャラクターのセリフを演じているが、採用されるセリフは映画公開まで本人にも秘密にされているという。アフレコの模様は、4月15日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で放送予定』
ということで、ミヤネ屋も録りましょう!!録画機器さま、15日は頑張って、笑。

�Aダノンヨーグルトともコラボだよん☆⇒こちら
最近、震災の影響でダノンを見かけないけれど、GET出来るかしら

�Bキャラクター人気投票の結果だよん☆⇒こちら
映画のオリジナルキャラは結局ランクインせず。そっちだけのも公開して欲しいなー。

�Cケロッグともコラボ☆⇒こちら
箱にもコナンがいるのは、ほんとにうれしいなっ。1種類ずつはGETしなくっちゃー

�Dサンデー、まぢ買った方が良いと思います、笑。
全員応募サービスDVDもありますよー哀ちゃんがもし子役タレントとして活動していたら・・・・面白いですよね、笑。なんか、オチがあるんだろうなぁ、笑。

さぁ!もう!ホント!いよいよですよ!映画公開!!