名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

蒼き宝石の輪舞曲

久々のコナンゲームが4月21日に発売
タイトル『蒼き宝石の輪舞曲(ロンド)』

映画のとしてもイケそうなタイトルですねそして、宝石とつくと、キッドの予感、笑
⇒15周年ってことで、オールスターだそうです!ということで、キッドも平次も出ます

しかも、舞台は日本とイギリス笑。
ちゃっかり、ロンドンでの取材は、ゲームの中でも活かされるのですね。素晴らしい

きっと、詳しくは、公式サイトが随時更新されていくと思います( *`ω´) サンデーでは、小五郎の絵がカットされてるんですね、笑どんまい、小五郎っ!

久々だわ〜〜って思ったら、こういうミステリものは6年ぶりだったのね
わかんないですけど、DSはコナンの声は入っていないですよね今回もPRしていないということは、入っていないのかな(>_<)レイトンみたいに、一部でも良いから入れて欲しいな… 次週のサンデーは…

劇場版原画ポスタークリアシール付き!

10周年の時かなんかは、ロゴのクリアシールでしたよね。あれは、DSに貼ってまぁす(^з^)-☆