名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF2011�@

今年も行ってまいりましたぁWHF

入場するまでは…やっぱ辛いちゃおとかコロコロコミックも来てますし、子供多し…。しかーーーし帰りの気分はホクホクしていますやっぱ、コナンバルーンを見た瞬間、そんなのふっとびますね。中に入ってしまえば、自分の年齢も気にならなくなります

それに、何故か人が少なくて、いつもよりもスイスイ入れましたグッズ売り場も空いていた・・・・大丈夫か大丈夫なのちょっと心配になっちゃいました。

入場したあと、偶然コナンくんを発見おなじみの「真実はいつもひとつポーズ」をお願いしちゃいましたちょっと、麻衣さんのLOVEにも見える?笑。

わかんないけど、コナンステージもありますし、中に入っている人はプロっぽかったです、笑。コナンくんから握手してくれましたし、サービス精神旺盛だぁ

漫画家さんのサインがズラリと並んでいました。その中には、もちろんコナンくんもしかも、このサイン色紙、1名にプレゼントされるんです!そして、その応募ランキング1位東京や大阪でも1位だったらしいんです?ってことは、ずっと1位を守っているのかもかもーさっすがぁ

もちろん、私もコナンくんに清き一票を

その後、グルグル場内をまわり…3DSも見ることが出来たので、見てきましたおぉっ!奥行きがある!メガネなしで見れてるなんて、不思議です。格闘とか、シューティングゲームは良いなって思いました。マリオは・・・・平面で良いかもしれんあくまで個人の感想ですが、うーーん。なかなか、DS Liteを持ってるわけだし、買えないなぁ…

映画のチケットをみなみさんから手渡しで買うため、ブース周辺にいると、Aちゃんに声をかけて貰いましたありがとーーー★
毎年、手紙とか何かを持っていこうかと思うのですが、思うのが遅くて書く暇のないまま当日になってしまうんですよねで、一言話すこともイマイチ考えていなくて、緊張もしちゃって、「好きです」とストレートに告白、笑握手も忘れずにしてもらいました
この時、みなみさんはバーローTシャツを着ていました

みなみさんのステージ後にも並び、その時には、なんか変わったことを聞こうと思って、笑。
「哀ちゃんのマネして、ウエーブかけたんですか?」って聞いてみました
答えは、「ウフフフフ。」うなずいていたように思うのですが、言葉では返って来なかったぁぁぁ。時間もないので、「がんばってください」と握手をして幸せな瞬間をおえました

1年に1回みなみさんに会えるって、幸せなことだよねぇんえへへへ。

1回目のみなみさんとのチケット販売の後、一端外へ出てご飯を食べに。めちゃくちゃ混んでました
でも、1回出たことによって、クリアファイルを余分にGET出来ちゃいましたし、ジャスコのスタンプラリー?の広告で、ミッキーのブランケットやらアンパンマンのハンカチをGET名古屋だけかとは思いますが、このイベントも密かに欠かせないものとなっていますまぁ、何が貰えるかは、当日にならないと分からないんですけどね。10種類ぐらいから選べます☆
(去年は、モクロブーのDSケースを貰いました!本来、モノクロブーのソフトを予約すると貰えた貴重な代物!)

ちゃっちゃとご飯を食べ終え、名古屋ドームへ
みなみさんが何を喋ってくれたかは、また次の記事で書きます