名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

じわじわと

実習先にも、まぁまぁ慣れてきて私の通う大学出身の人も多いし、歳も近いので、それなりに仲良くなってきました

と、いうことで、笑。じわじわ…かつ慎重に、コナン好きをバラしちゅう、笑

case.1 くさってる人がいた
あっち系?がお好きとのことで、「くさってるの?」って聞かれた、笑。
私はコナンOnlyらぶで、好きな方には申し訳ないのですが、私はそっち系は読まないので、「なんだ〜純粋な方か〜」と残念がられちゃいました

case.2 姉がBeingでバイトしてた人がいる

Beingとは…おなじみ、コナンアーティストが多く所属する音楽会社そんなコナンと繋がりの深いBeingで、京都に住んでいたお姉さんが働いていたらしい
なんて羨ましいんだ稲葉しゃんのライブスタッフを1回やっただけで、ほくほくしていたのに、それがバイトに行くたびだなんて……めちゃんこ頑張っちゃうのに

大阪やら東京の大学にすれば良かったな〜って、今なら思いますきっと、バイトの幅も広がったはず。それこそ、テレビ局でもバイト出来ていたかも。

まぁ、今があるのは、過去があるからこそなわけだし、後悔はしてないけど、確実に人生違ったな〜とは思っちゃいます。当たり前のことなんですけどね

まだ、一部の人にしかコナン好きを話していないから、もしかしたら他にも何か出てくるかも