名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ベスト・オブ・エピソード投票開始

コナンだと、大規模になりすぎるからかな??笑。なかなか公式アンケートは少ないですので、こういう15周年だとか節目でアンケートしてくれるのも良いですね☆嬉しいなっ

サンデーのHPにて、名探偵コナンのお気に入り事件をファンが選んじゃおうというアンケート。 『ベスト・オブ・エピソード』投票開始

そして、このアンケートで上位になった事件を収録した『ベストコミックセレクション』を今春発売予定だそうです

3月1日までアンケート回答OKなので、早めにするも良し1/26より毎週水曜日に、投票の途中経過をWEBサンデーで教えてくれるそうなので、それを見てから投票しても良し

とにかく!『ベストコミックコレクション』をルンルン気分で買うためにも、アンケートに答えないのはもったいない

アンケートは、サンデーのサイト…こちらから

少ないし。当たらないし。っていうか、結局使わないし、笑。良いのですが・・・

テレカなんだ、笑
QUOカードとか、図書カードが増えるなか、やっぱテレカはなくならないのね〜コナンではないですが、財布にテレカ、入ってますよ。滅多に使わないけど、せっかくあるから、機会があればテレカ使おうかなって思って、持ち歩いています。

テレカと言わず、コナンカードにしてくれれば、安いから。また、駄菓子屋さんにおいてあるような、コナンカード発売してくれないかなぁ〜映画の名シーンカード??あれ、ずいぶん前に発売されたっきりですよね〜