名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

フィルハーマジック

珍しく、TDLの宣伝です、笑ネタないまま日付が変わりそうだったとか、鋭い指摘はいりませんよー笑。

私は海外旅行好きで、フロリダのディズニーワールドへも遊びに行ったことがあるのですが

日本にはないオススメのアトラクションやショーは沢山あり、日本にも来て来て〜と切に願っていたのが『フィルハーマジック

もう見れないと思って、5回以上見ましたそんな超オススメのアトラクションが、東京ディズニーランドに1月24日完成予定o(^▽^)o

まだ、HPには、サイトは出来ているものの詳細はヒミツですが、私にはグッズを見れば分かります!笑

まるっと同じではないにせよ、ベースは間違えなく同じ!ストーリーは同じ

つまり、間違えなくハマるディズニー好きにはたまらないアトラクションになるはず

ネタバレOKな方に、簡単に伏字で言いますと…
3D…4D??なのですが、ミッキーの魔法の三角帽子をこっそりかぶって指揮をしようとしたドナルドしかし、帽子はミッキーじゃないと上手く扱えなくて、どこかへ逃げてしまいます。それをドナルドは追いかけながら、アラジンやピーターパンなどの世界をスピーディーに旅する内容になっているんです色んな世界が融合しているから、絵的に華やかそして、匂いまで体感(*^^*)
ドナルドLOVEになること間違えなし笑。


タワーオブテラーも少し違いましたし、今回も100%同じではないと思いますが、数えきれないほどのアトラクションの中でのイチオシが『フィルハーマジック』でした

STARTまで、もうすぐきっと混雑も予想されますが、3Dというか4D??なので、まとまって沢山の人数が見れるはず

オススメです

ではでは、おやすみなさぁい(^O^)/