名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン名古屋支部

写真UPしました!!

今日は、センター…もありますが、中学受験の関西統一入試日バイト先の可愛い教え子たちが頑張っているなか……私にとっては、珍しくお休みの土曜でもあります
…まぢ、心から応援してるから、遊んじゃうけどゴメン…

でね。
Twitterで出会ったコナンフレンズとランチ&カラオケして来ちゃいました

以下、レポではなく感想です☆と、先に断っておきます

時間により、5〜6人でした
リア友では、コナンフレンズがいないので、名古屋ってコナン好きが少ないんじゃ…とも思っていましたが、なんのその!結構いるのね(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい限りです

以前よりブログに遊びに来てくださったいるコナンフレンズ様々は、住んでいる場所がバラバラなため、どうしても、なかなかお会い出来ないのが現状ブログ上でお会い出来ているとも言えるんですけどね

同じものが好きってことは、共通点があるということなので、話していて、楽しい( ´ ▽ ` )ノ

コナンなこと以外も喋ってるけど、それでも楽しい(^з^)-☆

楽しさは、写真でわかって貰えるはず、笑。でも、恥ずかし、笑
……っていう画像は、貰い次第UPします、笑。

カラオケは、とことんコナン!!「一秒」っていう単語が歌詞に多いなぁって思いましたコナンパラパラも踊りましたよーん☆

かなり現実逃避出来たから、明日から頑張れそう
コナンフレンズ、ありがとーーっo(^▽^)o

ということで、楽しい写真は後で(>_<)

UPしました!!
私はどれかな??笑。ヒントは、隠されていますが、笑。