名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まるっと15年☆

1996年1月8日

この日を忘れたことはありません。コナンのテレビアニメ放送開始日です

あれから、まるっと15年…16年目に突入します

本日、2011年1月8日

放送回数602回目が放送されました!曜日が違えど、同じ日にちというのが、偶然ではなく必然なんじゃないかって、思わせてくれますね

正直ここまで続くと思っていなかったし、そもそもここまで魅力ある作品だとは思っていなかったし、その魅力に魅せられて、ここまでコナンコナンな人間になるとは思っていなかったです、笑

まるっと15年目だというのに、まだまだチャレンジしていくところも、我らの愛する『名探偵コナン

何年経っても魅力的なのは、変わらないところも大事に…そして、チャレンジ精神も忘れていないからなんでしょうね

「今年も自分の得意なものを極めてみよう♪」
麻衣さんのブログに書いてあった言葉です

麻衣さん、変わりましたね。本当の自分を出していなかっただけなんでしょうけれども、ブログの書き方とかも、テンションが高くなったように思います

麻衣さんの得意なもの=歌

得意なものはコレです!!って、ハッキリと言えるのって、羨ましい

自分にも、何かしらあるはずだ…人はみな平等だ!!(笑)って信じてきたけど…一生懸命さがしたのに見つからなかった…

結局、スタートが遅いから。夢を追うスタートが遅いんだ。

色々考えたけど…。

趣味も特技も、私はコナンだ!笑特技がコナンだなんて、意味わかんないけど、コナンなくして私は成り立っていない

結局、就活では書けないなぁ、笑

私もコナンみたいに、ずっとコナン好きっていうところは変わっていないけど、コナンに変えて貰ったところは沢山ある

大事にするところは変わらずに、そして、変わるべきところは少しずつ…チャレンジ精神持って、成長していきたいと思います

今から、最重要ポイントを言います!笑。

これからも、コナンを愛し続けます(*^^*)CHU