名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スパイラル

「涙よりも一つ多く笑えればいい」
「別れよりも一つ多く出会えればいい」

GARNET CROWのスパイラルの歌詞。

ずっと、そうだなーって思ってきました。
一つ多いことによって、人間って、ちゃんと喜びを感じることが出来て、辛いことがあってもまた頑張れるんですよね☆

でも。一つ多いだけじゃイヤだな。と、ふと思った。

涙は大事だと思ってるから、そっちじゃなくて。別れは、極力ない方が良い。沢山の人と出会いたい。

「涙よりも一つ多く成長出来ればいい」なぁ。七転び八起きみたいなニュアンス?

「昨日よりも一つ多く出会えればいい」なぁ☆…出会いすぎ??笑。名前覚えるの大変だぁね、笑。


一個、変な自慢していいですか?
今年、連ドラ30以上見たぽい、笑。意識的に見たドラマもあるし、連ドラ以外にも本当によくTVを見ていたのですが、この数の多さに笑えた、笑。
元々、ドラマ志望と言う予定だったのですが、ドラマ化したかった3作品はすべてドラマ化されてしまったのよね〜(。-_-。)ネタ切れなのよね〜苦笑。

今日の記事??
それもネタ切れ〜((((;゚Д゚)))))))