名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

年賀壁紙と相棒

ほんと情報だらけ、笑。思わず、本日2記事目です

どちらもサンデー関連なのですが、
2011年のウサギコナンくんが壁紙となって登場ダウンロード出来ますので、お忘れなく、是非

ほっぺ赤くなってるぅでも、ビシッと決まっていますね☆めちゃめちゃ可愛いよぉ

お次は。
な。な。な・なんと青山先生が相棒に出演
コナン好きで相棒好きという方は多いと思いますので、ピョンピョン飛び跳ねながら喜んでいる方もいるのではドラマ撮影現場の取材、対談、そしてドラマ出演が実現したらしい詳細は今号の4・5合併号に掲載されていますので、是非立ち読みしてみて下さいねん

なんにせよ。元旦は見たい番組多いかも、笑。
忘れず、チェックすべしですよーーー
『相棒 元旦スペシャル』
2011年1月1日21時よりテレビ朝日


ちなみに私は、今頃はGARNET CROWの公開録音を見に行っている・・・はずなので、私自身もまだサンデーを読めておりませんでも、相棒スタッフからのラブコールで実現されたって、すごすぎです!!さっすが青山先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆青山先生の初ドラマ出演作となるわけですものね〜楽しみです!!

鑑識役、そして、オマケ情報です
うつってるかは分からないようですが、青山先生が書いているものに注目!!だそうですスタッフには、ウケタそうです、笑。

BLACK CATの矢吹先生とかもエキストラですが、ドラマ出演されていたりしますし…漫画家さんもドラマ出演する時代