名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

劇場版15周年記念スペシャルプライス

毎年恒例になりつつあるスペシャルプライス今回は、『劇場版15周年記念スペシャルプライス』ということで、いつもより買いたくなっちゃうスペシャルプライスですよん

なんとなんと
劇場版の1弾〜10弾までを3150円
5040円の品ですからねっ☆かなりお得

紀伊国屋のサイトでぐらいしかまだ見れないのですが、もしかしたら、アマゾン様は他のスペシャルプライス商品も結構値引きしてくれていましたから、もう少し安く買えるかもしれませんよね

2月25日発売ですので、ドコで購入するかは、もう少し待ってみようかなと思います(^0^)

ブルーレイの天空を買って思ったんですけど、ブルーレイライブが見れない私にとっては、DVDの方がLOVE…。まだまだ、DVDを見れる機器が多いので、特に車の中で見たい私にとって、DVDの方が便利なんです…。迷子になってしまったベイカー(自分で録ったのだけど)も絶対買うぞー☆持っていないものは、全部買うことに即決定これで買えば、11、12、13はありますので、全部揃います

あぁ、割引とかスペシャルっていう言葉に本当に弱いなぁ、私、笑。
でも、全部揃えるには良い機会15周年、最初っから出費な予感

あれ?結構な出費なのに、嬉しいのは何故?笑。