名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝☆アニメ放送600回

祝☆アニメ放送600回

本当に、すごい数字ですね。15年続かないと600回というのは、クリア出来ない数字なんですもの。1週間に1回しか放送出来ないのに、その1回1回の積み重ねが、こうやって目で見てスゴイと分かる数字になる…素晴らしいことだと思います

左の写真は、青山先生への企画で送らせていただいたものです。年●状の絵も、これを元に描きましたので、見たら忘れて下さい、苦笑久々に描いたので、ちと恥ずかしぃだけど、せっかく描いたので、載せちゃいます
哀ちゃんの優しい笑顔、大好きなんです

スワッチの日記ももう読まれましたか?12月16日UPの日記では、600回のことについて書かれています
写真も載っていますが、小さいけれど、表情が分かりますね☆特に諏訪さん、満面の笑みだぁぁ、笑

いつまでも、走り続けること、チャレンジを決して辞めないコナンくんこれからも、きっと大変なこともあると思うけれど…ずっと応援していくからねったまには足元を見ることも必要だけれども、一緒に、この先も走り続けていこうねん

改めて…
I LOVE CONANWE LIVE CONAN
ナンバー1であり、オンリー1
ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!!!
です

出会いに感謝