名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミニクロック様へ

ミニクロック様へ、笑。

ミニクロックさま…朝は一分一秒、すごく大事なのです。
絵柄は、好きよ。とっても好き。
大きさも、あの小ささってなかなかないし、お気に入り。
カチカチと音をたてながら時を刻むけどね、私はそれも気にならない方。

でもね。文字盤が分かりにくいの。
まず、今が何時なのか正確にセット出来ないし、アラームはもっとセットしにくい。

大変残念なことに、アラームとしては使えない予感………_| ̄|○

第二弾では、文字盤つきの希望です!最近少ないから、哀ちゃんも希望。

でも、これだけは分かって。大好きなの、本当に。

XXX…  ぶぷぶぷより。

だいぶ前に書いたお手紙(??)笑。

今日の私は、むちゃんこ頑張っているはず!!ていうか、この記事が予約投稿される頃には、もう完全に終わって完全燃焼状態だとイイナ。そいで、ひと頑張りのご褒美と、これからの頑張りに、天空を改めて見たいな。ただ見たいだけなんですけど、笑。



よく分かんないんですけど…すごいことは分かる
B’z松本さん、グラミー賞ノミネートおめでとうございます
アルバム「TAKE YOUR PICK」が「最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバム」部門にノミネートされたようですいやはや。ちょっとライブのお値段が高かったので、行くのをやめてしまいましたが、ライブ…行くべきだった(><)かなぴー

「なかなか実感がわかないものですね。常にギターという楽器を通して音楽を創り、表現することを続けてきました。今回の作品を、このような形で評価していただいたことに、本当に本当に、心から感謝しています」とコメントされたようです

ほんと、すごい。流石松本サン
表彰式??楽しみだなん。