名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドバイ

ドバイも4時間程滞在出来ました
すごく入国審査が並んでいて、それなのに、アラブの人はマイペースなんだそうです暑いところですから、ゆったりした国民性なんですって。走っている人は見たことがないそうです、笑。

で。4時間?!っていう感じですが、それでも十分に全て写真撮りながらまわることは出来るから安心して下さいって、現地日本人添乗員が言ってくれたので、安心してまわれました

暑いといいましたが、私の行った時は、朝だったこともあり、過ごしやすい気温でした
暑い時には…聞いて驚きました。なんど40度超え体感温度は、70度・・・・死んじゃうぅぅぅゆだっちゃいますよ。っていうか、何にもしたくなくなりそう…。

右の画像は、ブルジュハリファ。
有名な、世界最高の高さを誇るビルです

と、この写真に入れるの大変だよぉーーーっというのの近く?に…

なんじゃこのムチムチの馬わーーーっっ
鼻歌どころじゃないわー
良いことあるかなと思って(そんなことは言われていません)ベタベタ触っておきました、笑。



こちらも有名なホテル「ブルジュ・アル・アラブ」
自称7つ星ホテルだそうです、笑。自称っていうところが、またまた面白いですよね。
本当に高級で、朝食が2万〜って言ってたかな…正確ではないですが、とにかくバカ高かった2万円分も朝から、何が出てくるんでしょうね(^^;場所代っていうか、雰囲気代なのかなぁ。
中に入ってみたかったのですが、ホテルかレストランの予約がないと入ることすら出来ないようになっているため断念
中、すごそーだなーっ
MAGIC「あの日から 変わらないっ 真実を この胸にいーつまーでもーっ

その他、雪が降らないため、人口のスキー場を作っちゃったり、冷房付きの歩道橋、電車は作ったものの駅までが暑いからあんまり乗る人がいない…などなどなど、なんだかスゴイところでした



イスラム教ですので、こういう建物がいっぱいです。
1日に5回お祈り・・・私たちでは考えられないことですね。
断食もあるものの、日が出ていない時は食べてもいいため、やせるかと思いきや、不規則で太ってしまうらしいんですへぇーへぇーへぇー
Revive「すべてが リエンジンッ 胸の奥でっ あにじゅべいべっ 叫んでるっ


また、たまーーに、今までの写真とかをご紹介するかも知れません
友達と行く旅行だと、結構景色も多いのでね、たぶん。
ありがとうございました!!!