名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トルトル�B

今は、本気で忙しいので、この予約投稿記事…助かっています、苦笑。自分で書いたんですけれども。
---------------------------
どこの国にもある?!
ニセモノ3点セット、笑。

でも、可愛いっっアンパンマンウルトラマンとペコちゃんです☆
そんなに高くなかったし、買えば良かったのかなぁーっ。

こういうののコナンがあれば、買ってきたのにっっ。写真は撮っていませんが、1回だけ、ワンピースは見つけたんです。あと、キティちゃんやドラえもんも極たまにどれも…ニセモノです!!っていう感じでした(^^;

でも、他の国に比べれば、すごく少ないので、もっともっとトルコにもコナンはじめ日本文化が広まれば良いなって思います


この石、何かに見えませんかー??
ヒントは「XXX」・・・・あ、コナンくん以外にとっては、ほぼ答えですね、笑。
キスしているらしいですーっキャッ笑。
ちょっぴり、スヌーピーにも見えるのは、私だけ?笑。
右の写真は、子供用のTシャツだったんです。気球も有名らしくって…でも、安全とは言い切れないため、乗る時にはサインがいるらしいですこのTシャツ、欲しかったなぁー
一秒ごとに Love for you「一秒ごとにっ〜 ラーブっ フォーっ ユーったぶんなんてー いーらーなーーーいっ
こんな岩の前なので、可愛らしくスタッカート多めで、笑。



どうなると、こんな風に岩の「きのこカット(笑)」が出来るんでしょうねーっ
軟らかい層と硬い層がこんなにもきれいに分かれるものなんですね。自然の力ってすごいです
きのこの歌?「きのこっのーこーのこ げんきのこーっ笑。



野良犬とか野良猫がいっぱいいるんです。怖くなくて、皆人懐っこいんです。おそらく、観光客から食べ物を貰うことが多いんでしょうね…遺跡の一部みたいに、座っている犬もいたりして、共存している感じでした。
この写真も、同じツアーの人にパン貰ってます。
餌だ餌だーって、飛びつかずに、お座りしているところが可愛らしいですよね



く、暗いよぉー(><)超ショック
これじゃぁ、どっかの鍾乳洞ですね、苦笑。秋芳洞でしたっけ?そこも、この写真よりも断然キレイですけど、それじゃなくて
これが有名なパムッカレ。裸足じゃなきゃ歩けないんです。水はあったかいので、裸足でも安心です(^0^)
石灰の影響で白くなっているようです。
私が行った時は、日が沈む時で、肉眼ではキレイに見えましたし、写真もとれたのですが、景色のみのものはキレイに写せていませんでした
ということで、他人様のを拝借…コラ。

こーーんな景色が見渡す限りに続いているんですステキでしょ?
氷じゃなくて、石灰ですが、
氷の上に立つように「氷の上に立つようにー あぶなーげなこーとを しーたーいー


その他。
初めて船を操縦しました、笑船長さんにつかまっちゃって?
「コイコイ」って、手招きするもんですから、ついていったら、お茶だしてくれて、このままココにいろって言われ…で、出発のボタンをプチッと押しましたで、エンジンなのかな?コナンが飛行機を操縦するように、下から上へレバーをいれて、またボタンをプチッ

え。こんだけ?笑。
たまに舵は取っていたようですが、結構簡単に動かせました(^0^)
操縦室は、何故か真っ暗。逆にボタンが光っていました。レーダーは、しっかりと他の船を捕らえており、すごく貴重な体験が出来ました

車のまま乗れるぐらいの大きさの船でしたーバスも乗ってましたし、他もたくさん乗っていましたし、割と大きい船ですよっ

みんな、フレンドリー