名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トルトル�A

さてはて。
また、直感の鼻歌とともに、参ります、笑。

右の画像、結構好きなんです

日が沈むところなのですが、白い線のようなものは、塩湖なんです。このスケール、すごいですよね最初は地平線かと思っていたぐらいなのに、だんだん太くなり、湖だということが分かるほどに。明るい時に見たかったです。肉眼の方がもっともっとすごかったです。
そう、人の目って、すごいなって、そんなことまで思えちゃいました

日没だと言っているのに、出だしからチョイスミス
あらゆる鼻歌を実際に歌っていました、笑。主にガーネットでした、たぶん。
夢みたあとで「朝がーくぅるーたびぃ きみぃのことおもぉーう・・・・ユメヲミタぁアトデぇぇ
アメージンググレイスも良いかも。何でも合うと思うわ。


こ、コナン!!!笑。
背表紙には、CONANの文字しかなく、これは騙されましたわぁ
このマッチョでごっついカンジは何ねんCONANっていう言葉使うと著作権にひっかかるよ?(なりません、笑)ショックだったなぁ(><)
ちなみに、この本は買っておりませーーん。コナンくんじゃないもん、ぐずん。
曲はギリギリchopでいっか、笑。コナンを探していた身としては、ギリギリどころか完全OUTにしたいけど、笑。
ギリギリchop「ギリギリーじゃないとボクだめなーんだっよぉぉぉ



真ん中のはラクダに似た岩です。
終日晴れていたのですが、これがまた、雲ひとつないっていうのがステキですよね。
永遠「君と僕との間にぃぃ〜永遠は見えるのかなぁぁ〜
君=ラクダ?!えっっ?!
でもね。本当にラクダに乗りました。100メートルも歩いていないぐらいですけど、300円で乗れるのならばということで、乗ってみちゃいました心地よいものではなく、振り落とされないように必死でしたロデオボーイみたいな感じ??
グデングデンって歩くんです。



ウワサの洞窟レストランでーす
やっぱ観光客に人気なのでしょうか。すごく、豪華な感じにしてくれていました
気付いたことがあるのですが…母と行ったので、景色のみよりも、自分がうつっちゃってる写真が多いよぉ
ここでは、大き目の魚が一人一匹ずつ出てきましたキッドは食べれませんね、笑。
愛は暗闇の中で「愛はくぅらやーみぃ てさーぐりぃーのぉ なーーーかでぇ

だんだん。曲のチョイスいい加減になってきた(><)やばっっ