名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

これは仕事です

眠れないほど、わくわくわく。
もう名古屋に来ているのかな?そう思うだけで、ドキドキしちゃう(>_<)

夢見ていたことが実現に!!
そう、いにゃびゃしゃんのライブスタッフに私も参加出来ることになったんです!

ファンというのが悟られたら終わりなので、必死で我慢してきます。

「いつ何時たりとも冷静に」っていうのは、探偵だけの話じゃなくて、お仕事全般に言えると思いますもの。例え、希望通りに好きな仕事につけたとしても、やはり仕事という意識は常に持たねばなりません!!

…って、そこまで意気込んでいかないと、にやけてしまいそうなので、怖い顔して行く!!ぐらいの覚悟です、笑。

何故か急激に寒くなり、寒さなんて気にならないっ!って言いたいところなのですが、めちゃくちゃ寒い、苦笑。

追記部分は、実際にやってみた感想を書きます!たぶん空き時間多いので。

�@ただいま、電車。(まだ電車かよ)
まだ、着いていないけど、ドキドキドキドキ。目で見て分かるほどに、心臓がドキドキしてます(>_<)いかに、自分を抑えることが出来るか、自分を試しているとも言えます。

しかし…明日のために、ツアートラックを見つけといてっていう友達に言われた任務もあるんですよね、苦笑。見たらテンション上がるって_| ̄|○頑張ります。

これに関して、プロではなくアマチュアなのですが…普段のバイトのように、プロ意識持っていきます!!


�A準備
つ、ツアートラックが飾りじゃなくて、仕事してるっ!笑。よくわかんないけど、ステッカー貼ってるBOXもあるっo(^▽^)o普通じゃ触れないもの触っちゃった☆

並べるのは、結構な重労働。グッズ100個とかを持つ幸せを噛み締めながら、並べていました、笑。あほだぁ。

とはいえ。ちゃんと、冷静さは保っていられています!まぁ、本人に会えるわけじゃないですしね、リハもドラムの音しか聞こえてこなかったので、むしろせっせと、いつも以上に動けちゃう、笑。

それよりも。グッズに囲まれているので、買わない予定のものまで欲しくなってしまっています…(-。-;それって、まずい…。


�B販売
た、楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ついつい、売り込んでしまう…。今日が誕生日の人もいました!SS席で、稲葉さんに祝って貰うんだそうです、笑。ただ物販をしているだけなのに、聞き出しちゃう私は何なんだ、笑。

人との繋がり良いなぁ☆しかも皆、ハッピーな人ばっかりと出会えるから、私もハッピー☆★☆喜んで貰えるの嬉しいなっ。

休憩なんて良いから、ずっと売っていたいのに、度々休憩(−_−;)ぶーぶー。

違う会社のフリーターの方。こんな高いもんをガンガン買って行くなんて……そんな気持ちで売らないで欲しい。

Tシャツの見本を取って下さいというと怒られる(-。-;みんな、見て買いたいじゃん…しかも、混んでいない時だったのに…サイズを数字で書かれても難しいんだもん。お客様目線ばかりでは、ダメなのかな??

色んな人に出会うと、色んなコトを思えます。


�Cまだ、バイト中で、ただいま休憩中ですが。
シェーンのドラムの音しか聞こえません(>_<)ぐずん。いや、そこは、悲しんじゃあかんって!!

葛藤中、笑。休憩中は、集中力切らせて下さい(>_<)笑。そして、また友だち増えたぁ☆いえい。

夜中まで、ガンバリマス!!
とりあえず、こういう仕事、大好きです!