名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

一人暮らし

一人暮らししたいよーーっていう、個人的なことはおいといて、笑。

新一って、結構前から一人暮らししていたんですよね。蘭が一話で、「3年前から」と証言しています。

3年前からということは、中2?!
中2って、小学校卒業してから2年しか経ってないのよ、当たり前だけども。有希子ぉ〜心配じゃないのぉ〜??有名人の息子だし、あんなに広い家、狙われそう(>_<)

で、それを助けていたのが、博士と蘭、そして蘭に連れられた園子ってことでしょうか。ほら、蘭と園子は、掃除しにきていましたし☆

あれ?ということは、新一って、料理も出来るんですね。単純計算でいくと、料理歴3年になります。
かっこよくて、賢くて、スポーツも出来て、料理も出来るのか(((o(*゚▽゚*)o)))か、完ぺき!!笑。好きです!!笑。

博士が料理ベタだから、最初は博士に作って貰っていたけど、だんだん自分で作るようになったのかも!(※あくまで想像ですが)

そんな新一も、今では蘭に甘えて、あまり料理していなさそう。小1ですし、包丁はあんまり使わせて貰えないのかしら、笑。猫の手猫の手!!みたいな、笑。

でも。「魔女の棲むお菓子の家」では、ケーキをデコる時に、コナンくんは、失敗していましたね、笑。ああいうコナンくんも、ぐぅ、笑。

つまりは、どんなコナンくんも新一も、ぐぅ、笑。

あぁ〜私も一人暮らししたーーい。