名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初ずくし

最近、初ずくし☆

例えば。
�@24時間テレビに初参加( ´ ▽ ` )ノ
沢山の人と一つのものを作り上げていくのは素晴らしいなって思いました
高校の頃の学祭を思い出したりしていました。高校だと、それだけの範囲でしかないけれど、テレビは違う
テレビはありがとうって言えば、全国民に向けての「ありがとう」なんですもん。

みんなで「ありがとう」って言える、いい機会だと思います(^O^)/
まった、来年

�A初スコア
ミテミテミテすんごいんですよ。
じゃじゃーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見えます?iPhoneからの投稿だから、やたらと大きく写真が入ってしまっていましたね、ごめんなさい

ボーリングのスコアがね。182だったんです!!
すごくないですか?今まで、調子良くても150超えるぐらいだったのに、なんと182

集中して頑張った、笑。集中力をコントロール出来るようになりましたって、エントリーシートに書こうと思って、別のと迷って、結局違うの書いちゃったんですけど、本番は、そっち書こうかな、笑。

ハイ、調子に乗ってまーーす

�B本気立ち読み、笑
いやはや、かつてないくらいに真剣立ち読みしました。大きい本屋さんへ行き、そこはイスまであるので、そこがあくまで立ち読みそして、座り読み

内容も濃かったので、また別日に続きを読みにいかなくちゃっっ。
いや、今日は、月末で図書館が休みだったんです。遠いけど、図書館に明後日は行こうかな