名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

なんとか帰国

台湾から帰国しました(^-^)vまだ、セントレアで、電車の発車待ちです!

ブログは、返信する時間はなかったものの、向こうでもちゃんと読んでいました☆読んで下さった方も、ありがとです〜(*'-^)-☆

ツイッターも帰ったら、やりたいなぁ〜気になります。あっ、でも寝たいです、苦笑。
台湾の空港へ行くまでに、30分遅刻してきた人達&事故渋滞に巻き込まれ、空港に着いたのは出発の1時間前(ΘoΘ;)
大丈夫だけど、なんか、朝から疲れました。

日本Loveってのは、去年よりは感じませんでしたが、去年が、看板に日本の芸能人が居過ぎただけだと思います。今回は、チラホラでした。

コナンくん収集も、もちろんしてきました('◇')ゞまた、台湾で放送中のコナンくん見ちゃいましたしねん(*^_^*)また、後日にでもコナンレポ書かせて下さい!

でゎ、帰宅したら早めにコメント返ししますので…また後で☆