名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ぴっちぴちピーチ

ぴっちぴちピーチ食べ放題してきました
勢いだけで決めた今回のミステリーツアー。長野の方まで行っていました。雨は降りましたが、バスの中にいた時に降ることが多く、傘をさすこともなく1日をすごせました(^0^)

結構、徹底されたミステリーっぷりで、桃食べ放題以外はほぼ分からないという状態でした色んな特典もあるのですが、●●耳かきとか、冷たい●●●●食べ放題と書かれていて、なんのことやら…という状態結局、水引耳かき、山菜そばだったんですけどね。

他にも、じゃがいも&たまねぎ詰め放題してきました、笑。1キロぐらいと書いてあったところ、1.77キロありましたよーーん久々に詰め放題しましたが、うん、好き、笑。

でね。メインの桃食べ放題。。。。5個食べてきました
結構大きいやつです手でむけて、おいしかったです〜☆そばを控えめにしておいて正解でした。冷しゃぶのレタスをもっと残せば良かったなぁって思うぐらいです(^^;

今日は、晩ごはん抜きでーーす

P.S.
サマソニに、稲葉しゃんのサプライズ出演あったんですね(><)
ふぅぅぅぅーーーん今年は出ないんだぁと思ったら、そうなんだぁ、苦笑。

来年はサクランボ食べ放題に行きたいなっ