名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

iPhone4買うゾ

ツイッターでは、ポチポチとつぶやいたこともありましたが。

iPhone4やっぱり欲しい!!
16GBなら、機種代0円ですし、普通の携帯よりも安いのが驚きです
携帯節約派の私にとっては、パケット定額に入ることになるから高くなっちゃうけど、電話したって私なら6000円いかないはず

なんか、不具合が生じてどうのこうのって巷では言われているようですが、そんなの分かんねぇ、笑。使ってみないと分かんないですし、携帯だってPCだって、たまに変なふうになりますもん。あんな ちっちゃい子(iPhone)だって変なふうになっちゃう時もあるのかもというか、進化する携帯ですから、今後解決するかもしれません

なんか前向き?発言ですけれども、お母さんの携帯が壊れる寸前まできているという裏事情もあり、iPhoneやっぱり欲しい!!ということになりました

パケット定額=ネットやり放題」
だから、ずっとiPhoneをいじっていそうで、それが心配なだけ

でも、逆に言うと、色んな写真とかも気兼ねなく載せられるのかもぶぷの日常がより一層垣間見ることが出来るかも、笑。

あ、ハイハーーイ、誰も見たくないですよね、笑。

でも、たぶん、その方がブログっぽくなるのかもです。
「今、●●に来ているけれど、景色キレイだよー」とか「カワイイ小物を買っちゃった」とかを載せた方が、ほんとはブログっぽい
まぁ、私のブログは、私のブログなので、あえて変える気持ちはないんですけれどもね

ケチで、携帯のネットを極力節約してきた私にとっては、どこでもPCがやり放題だなんて。。。という、夢の機械、笑。今の携帯で、ネットやりまくっちゃえば、似たようなことなのかもしれないというのも一理ありますが。。。うん。。。

さてはて。iPhoneくん。せっかくだから、ホワイト??

ブラックも好きですけど、ブラックでも、きっと、まだ即日は手に入りませんよねお父さんと予定があうのは、8月1日なので、その時に、少なくとも契約はしちゃおうかなっ

やめた方が良いんじゃない?という方は、教えて下さいませませ