名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

CM第3弾公開

麻衣さんのHPへGO

HPへ行くと、エスプリークの新CMが見れちゃいます
KOSE「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターも、2年目に突入なんですねこういうのって、売り上げも好調でないと、2年連続になりませんものね。当初は、歌手を起用することに反感を持つ人たちもいましたが、麻衣さんの美しさに魅了されたということでしょうか

CMも3つ目☆今回のは、色んなカットを組み合わせたというつくりではなく、1つの場所でサラッと作られています☆

でも。すっごいゴージャスな感じ
エキストラの数、すごっっ。なのに、麻衣さんの「うる桃肌」がめちゃくちゃ際立っています

最後の●●●●には、ドキッ

「これだけたくさんの男性の方達に近距離で見つめられることは、人生で初めて、そして今後もおそらくないのではないかと思う経験。始めはドキッとして恥ずかしかったのですが、ちょっと嬉しかったです。」と、麻衣さんはコメントされているようです(^0^)

またまたビューティー系のお仕事が増えるようです

表紙
・8/11 bea's up 9月号
・8/12 ar 9月号

「GINGER」では、3ヶ月連続でコラム連載

麻衣さんの夏は大忙しですねコナンとのダブルタイアップなので、そのへんも、ドンドン宣伝していってもらいたいです、笑。

CMは8月下旬からうぅぅ、結構先なのね(><)