名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ボランティア

今年の「24時間テレビ」のボランティアをやらないか〜というお誘いがありました薬系からのお誘いのため、薬物乱用のブースっぽいんですけど、土日両方出て行かなくても良いらしいんです。だから、バイトのない日曜日に希望を出してみました♪

ボランティアって、実はしたことがありません知り合いのお手伝いとか、そんな程度です。一応、テレビのお仕事も見れるかもしれませんし、興味津々
参加出来るかどうかはまだ分かりませんが、参加出来るとイイナっ

あ。あのTシャツも貰えるらしいんですョ良い記念になります☆

コナンネタが思い当たらないので、無理やりコナンに繋げますが…。
24時間テレビ内で、芸能人とのコラボアニメやってくれれば良いのに…サザエさんのパクリになっちゃからダメなのかもしれないけれど、良いことは真似しても良いのでは??最近、SPもないですし、こういうSP企画があれば良いのになって思ったりします