名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

杏子さん

時計じかけの主題歌を担当されているのに、ちゃんとお顔を拝見したことはありませんでした(><)

今日、朝7;30〜のフジ系列の番組に、杏子さんがチラリと出演されていました
キレイな方HPもチラリ拝見しましたところ、7月にアルバムを出すようです「Happy Birthday」のCDが入手困難だということを聞いたことがあるため、もう現役は退いた方なのかと思っておりました
しっ、失礼しました(><)

あ、知らなかったのは私だけなのかな、苦笑。スガシカオさんも出演していて、この事務所の社長の話から教育論争に発展していった番組内容なのですが、朝はバタバタしているので、あんま分かりません

今日はバイト先で、テスト監督の新人指導してました
私は教える立場。そんでもって、最近、土曜日のバイトがすくなってきたために、この男の子を全力で勧誘、笑。生徒を注意したりするので、男性の方がどちらかというと良いんです。あ、やっぱ、事務作業は女性の方が良いから、どっちも募集中です、笑。

褒めて、褒めて、褒めて、押して⇒ちょっと引いて⇒最後にもう一押し
おもいっきり、ナンパですよ、ナンパ、笑。頑張ってみました、笑。

勧誘って難しいですから、無理ぽいですけど、誰か入ってくれると良いな〜