名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

「好き」は才能

東京、あっという間でした!
充実以外のナニモノでもなく、東京でお世話になった 大事な大事なお友達のMちゃんにはいっぱい迷惑もかけちゃいました(><)サンクスでした。助かりました。やっぱ、心強かったし、嬉しかったですこんな私ですが、今後ともよろしく!!

バイト⇒夜行バス⇒東京⇒夜行バス⇒実習

実習先には、薬学以外を目指していることは言いにくい&失礼なため、東京のことを言っていなかったんですけれども、明らかに疲れてるのがバレちゃってました私としたことが。。。
実習が終わってから、爆睡でした

一番の収穫は
「好き」は才能

すんごく簡略化して書いてるんですけどネ。
これだけで、行った価値あるなって思えます。

コナンを好きになれた私たちは、同じ才能の持ち主っていうことになりますね私は「好き」を探すのが得意ですって、PRしていこうと思っていたところなので、この言葉は大事にしていきたいなって思います

今何をすれば良いかじゃなくって、何をしてもいつか役立つことばかりだから何でもしろってのも、聞いてて嬉しくなりました。

まだまだ、この道を進みたくなりました

その他、反省点とか、課題もイロイロイロ。。。1個ずつやっていくしかないなぁーーっ。