名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ワールドカップ

ワールドカップ今夜開幕のようですね〜
ガンバレ NIPPON

と、言いつつ。あんまりスポーツ見ないんですけどね、苦笑。野球とサッカーどっちが好き?と聞かれると、「サッカー」って答えているんですけれども、どっちも見ないので、コナンがやっているからサッカーかなっていう

北田Pが、新一がワールドカップに出たら…なんておっしゃっていますけれども、もし出場したら、すごいことになるでしょうね、笑。PK外しちゃイヤだけど、少なくとも感動はいっぱい与えてくれそうやっぱ、スポーツをやっている男の子はかっこいいですからねサッカーの新一も、もっと沢山見たいものです

コナンくんだって、キック力増強シューズを使えば、小さい身体でススススッとディフェンスをかわしてゴールまでボールを運べそうですねまぁ、機械のチカラを借りているので、レッドカードかもしれませんけど、笑。

あんま見ない私でも、日本が勝てばなんだか嬉しいものNEWSでは沢山取り上げられるのでしょうから、朝の楽しみにもなりそうです(^0^)

どうも調子が悪いようですが、本人は一生懸命やっているに違いないんですから、素直に応援すれば良いのでは??

と。は。い。え。
結果を出さないといけない世界=プロであるのも事実ワールドカップなのに、あんまり盛り上がっていないだなんて寂しいもん。ちゃんと結果になるように…願っていますーー

ガンバレ ニッポン