名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

追っかけ、笑

むかーし、映画の助監督もつとめていたという方が患者さんとして実習先に来られました

見た目は堅物な感じなのに、「実習生(私)が実習では初めて水剤を作ったんです〜」みたいな話をしていたら、自分も色んな初があったよって、短い時間でしたが人生経験豊富な話が沢山聞けましたこの人の本があれば読みたいなと思ったし、実習の先生の前で聞けない話が聞きたいと思っちゃって、思わず・・・実習中というのを忘れて、薬局を出たその方を、追いかけちゃいました(><)

色んな刺激を受けているため、ちょっぴり行動的になってます

人生経験豊富な方の言葉って、重いし、意味を成しているから、自分を成長させてくれます☆大変だったし、TVを作る仕事は、あんまり良い仕事じゃないよ〜なんて言われちゃったけど、そう話している時もすごく楽しそうでした

『2倍頑張っただけでは、人と同じ。3倍…いや、5倍頑張らないと』
うぅ・・・5倍かぁ…私はもっと頑張んなきゃいけないんだろうなぁ、苦笑。でも、なんていうか、そっちよりもね、2倍頑張っただけでは人と同じっていうほうが、響きました
10頑張っても、10結果にならないんですよね。2倍頑張るのを、当たり前って思えるくらいにならなきゃいけないのかも(><)

ただ・・・助監督やってたなら、ネットで検索できそうなのに、上手く出なかった…どういうことだ?苦笑。まぁ、その辺は深く考えないことにしますよ、笑。

ただただ。スゴイ。だって、失敗したら、たんなる自由人じゃない?それをさ、しっかりと結果に出した瞬間、偉人になる正直、紙一重。ここには書けないし、どういう経緯かも知らないけれど、この方は沢山の「初」を経験していて、しっかりと結果を出している。すごいなって思える人は、この世の中にたくさんいる
いっろーーーんなことを、吸収したい☆

もちろん、薬学的なこともね

月1ぐらいみたいですが、またこの患者さんはみえると思うので、またお話聞ければ〜って思います
今度、女優目指してるお友達について、自己啓発セミナーにも参加してみることにしましたどんな空間なのか、ぜんぜん分かんないんですけどね、色んな世界を見てみたいなぁって思って

ちょっと変わったかな、私?
(駐車場まで)追っかけちゃうなんてね、笑。あはは。