名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

白十字

映画公開から、結構経ってしまいましたが…またまたキャンペーン情報きたぁーーー嬉しいです☆

今度は、白十字サマ
詳しくはこちらを見てもらいたいのですが。

景品も魅力的3名ですが、似顔絵入りのオリジナルイラストって!!須藤さんとかが書いてくださるのでしょうか?すごすぎます!豪華な景品ですね570(コナン)名の人に当たるというのも、コナンに絡めてあって嬉しかったりします☆

対象商品も、上のリンク先で見ていただきたいのですが、絆創膏みたいなやつ
そ。そんなに怪我しないので、ちよつと…対象商品を買うのは大変かも(><)うーーん…でも、大変かなって思う商品の方が当たりやすいかもしれませんしね、笑。コナンのキャンペーンには、とりあえず清き一票!の精神(?)で応募したいなと思っているので、購入も考えてみようかな、って思います

今後、CMも放送されるようですし、チカラ入れてくれていますね6月1日〜8月31日なので、CMは、もう少し後かなっ。楽しみに待ちたいと思います

壁紙までGET出来ますヨまさに、SUMMER今は、711の哀ちゃんとコナンくんなんですけれども、これを壁紙としてセットしてみようかなって思います(^0^)