名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新たな命

TVから聞こえてきた音楽…
つや〜めく〜とき〜・・・・・・・

麻衣さんの「Beautiful」が聞こえてきたではありませんかサロンスタイルのCM、久々に見ました!!えぇぇっ、まだやっていたんですね?いや、復活したのかな驚きました。

今日はね。まぁ、個人的?なことですが、もう、これを書くしかない!!っていうおめでたい出来事がありました
唯一結婚している友達が ・・・・ついにママになりました

出来ちゃった結婚とかじゃないんですよ。ちゃーんと親に認められて、でも早くって、高校卒業と同時に大阪で結婚しましたそんなこんなで、念願の赤ちゃん1回ダメだったから、その分喜びは大きいんじゃないかなと思います。
昨日、コナン(5/7)の日に、生まれたようです男の子。もう、名前は「コナン」しかないぢゃん、笑。
って、前から言ってたけど、笑。結局、なんとなく漢字は伏せますが、そうすけくんになったようです
「え、まさか、ポニョ?!」
「うん」
その後のメールがまだ返ってきませんが、ポニョなの?!え、ほんと?!?!笑。いや、もっと違う意味もあるんでしょうけれども、え、ポニョなの??まだ落ち着いてないんだろうから、近日じゃなくても良いけれど、そこは確かめたいですわ(^^;

バイト先は小学生相手の塾ですが、今風といいますか、結構変わった名前も多いのに、「コナン」くんは見たことないです。でも、どこかにはいるんですよねすっごく出会ってみたいんですけれども、なかなか出会えません。まぁ、「コナンくん」と名づけた親は、コナン好きでしょうけれども、んじゃぁ自分が付けたいかと言われると・・・・・・その勇気はないかも良い名前ですけどね、ウン…あ、皆様は子供に「コナン」てつけたいですか??

意外と「新一」も見ないんですよねぇ「コナン」よりも全然フツーの名前なのに蘭は、いるかも。園子も見ませんね…小五郎も見ないですし、あ、歩美ちゃんはいますけど

なにはともあれ。明P、大仕事おつかれさまママとして、これから大変なこといっぱいあると思うけど、ガンバ!子供どころか、結婚すら、私にはまだまだ考えられない世界だわ、笑。赤ちゃん、すくすく育ちますように