名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

天空3回目

天空3回目見てきました
何度見ても、楽しめますネ。ここではネタバレしないから、書きませんけど(><)

いつものメンバー3人で見に行きました。
昔は、初日ってのが決まりだったのですが、皆さん大きくなりまして、苦笑。看護師さんもいるので、お休みがなかなか合わず、30日になっちゃいました

いつから一緒に行ってるっけ…なんていう昔話もするようになっちゃいまして、笑。ベイカーからでした(私は映画を見る習慣がなかったため。既に、この時点でだいぶ前からコナン大好きだったんですけどね)
こうやってこの3人で見るのも、今年で8回目?!。昔は子供料金だったし、お母さんに送って貰っていたけれど、今では私の運転
個人的な10周年目前ですその時はお祝いしなきゃねなんだか、今から16作目が楽しみになってしまうという、気の早いカンジで、最後は「また来年」と言って、バイバイしました20周年の26作目も楽しみだな、なんてね、笑。

なんか、こういうのって、良いよねん
ちなみに、4回目見に行く予定も、決まりました(^0^)別の子と3人でね。
もう、120万人突破したらしいですね
漆黒は、5月5日に200万人突破だったみたいです

映画館で働いている子が、コナンってリピーター多いよねって言ってました。この人見たことある〜って人が、お客さんでいたりするらしいですコナンファンは、色んなところにいますものねん♪
まぁ、私は、今のところ全部違う会場なので、店員さんには覚えられてないと思うんですけれども(^^;

私もね、ふらっと見に行くこともあって、1人で映画を見れる子になっちゃったんですけど、苦笑。でもね、やっぱ、何回も見る時は、新しい友達連れていかなくっちゃっていう、意気込みで今年はいます

少しだけどね、実行中です
だって面白いもん。
映画館で、一人でも多くの人に見て貰いたいもん。
やっぱ、映画館で見るのは、違う!!良い!!!