名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4月14日

今週のサンデー良すぎ!!キャーキャーキャーも、もう1冊。。。買っちゃおうかなすんげぇ好き。好き好き好き。大好き。早くサンデーさん、壁紙にしてください中も充実!今週号は、まるでコナン祭りぃ〜
------------------------------------------------------
さぁ、今日は4月14日
コラボサイトで、キッドがドクドクしてる、笑。音の出せる環境で、是非是非クリックすごいわ。正真正銘のコナンとのコラボですね!!ここまでコラボしたのは初めてなのでは??楽しい&嬉しい企画ですね
もしかして、この声を使ってイベントをやったのかな?良いなー想像するだけでも楽しそうなイベントですね(><)

追記ですが、『中村由利は「5回書き下ろさせてもらって、5曲目が採用されました」と裏話を披露。アレンジ&キーボード担当の古井弘人も「映画のイメージに合うものをってね。他の曲はしまってあります。お蔵入りにはさせないぞ〜!」と語って笑いを誘った。』らしい
うん、お蔵入りにはさせないで(><)5曲から選ばれたわけですから、良くて当然なわけですね

で。

以下、ネタバレ(^^;
普通にあっちのサイトから見てしまったため、実は、ちょっと楽しみが薄れちゃいました(^^;ごめんねキッドさん、探す前に見つけちゃってでも、コラボサイトをさっき見て、今はテンションあがってるわよん、笑。
せっかく書いたので、次のページに、伏字にして載せておきまぁす。 ガーネットのHPに、ひ、飛行船が(><)たたたた、確かに頂戴しましたって、キッドが笑。

その飛行船をクリックしますと、劇場ver.の「Over Drive」の着うたがGET出来ます聞いた瞬間…しびれました体中にすっと浸透したというか…パッと、飛行船に乗っているみたいな感覚になりましたもん
戦慄の時の、アメージンググレイスを聞いた時の蘭のように、パーーって
ずっと目をつぶって聞いていたいような、すごく良い曲ですね。心地よいです(^0^)由利さんの声の質の高さを存分に感じられます


GCからのコメントも、HPにUPされていますから、短いですが見ていない方は、是非

ここには書いたことなかったかも。
10周年おめでとうございます嬉しい時も悲しい時も勉強する時も…いつでもどこでも聞きたくなるのがガーネット由利さんの歌声が、すごく心地よいから、どんなシュチュエーションにもマッチするんですよね
これからも、コナンとともに応援していきます!!