名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

気になるドラマ

劇場最新作公開記念番組「コナン大好き芸能人が大集合!《名探偵コナン 天空の難破船》を100倍楽しむ方法!」の各局の放送日が北田Pのブログにありましたが、中京TVは4/17 26:22-26:52なんか悲しいです、超深夜名古屋と長崎だけですよ…こんな遅い時間帯
皆さんも自分の地区をチェックですぞよー


夢にあたって。

なるべく、ドラマを見といた方が良いかなと思い、お昼の再放送もいつもチェックしているのですが全部見たやつですし私は藤木直人上戸彩が好きでね…そういえば、「高校教師2003」見たことないんだった(><)
ってのを思い出して、youtu○eで見ていたら・・・・・3話目がなかったいや、3話目だけじゃなく、結果的にUPされているものの方が少ないみたいですけど

youtu○eでドラマ見ちゃおうだなんて、慣れないことするからですよねー2話まで見ちゃったもんだから、気になって気になってかといって、借りに行く時間はないし…ズン

2話しか見ていないけど、勝手に純粋に高校の先生と恋に落ちたドラマだと思ったら、ドロドロっていうか、余命半年なのは自分だと勘違いした上戸彩…それなのに、勘違いだと言わず、「そうだよ(余命半年だよ)」って言っちゃったよ藤木直人、何すんねん?!何考えてんの?!はまったところで、終了です
お二人とも、明るいドラマじゃないのに、清純ってカンジで、良いわー

上戸彩、ドラマまたやりますよねん。刑事役でしたっけ、なんだか意外ー。テンポが良い話を期待しています今日の21:00〜のいいともでいつものドラマ対抗やるみたいですし、きっと上戸彩も出ますよね☆こういうの見ちゃうから、断然フジのドラマを多く見てしまうということは、すごい宣伝効果があるってことなのかもメモメモ。

上戸彩のHPに、久々に入ったけれど、可愛い実は、この上戸彩ボイス、ちょこちょこ読んでいます長澤まさみも可愛いけれど、篠原涼子もキレイだけど、現在は、上戸彩1位。

藤木直人のHPにも行ってみました。かっこいい(><)だいぶ年も上なのに、かっこよすぎ変わらない良さを好むタイプなので、相変わらずかっこいいなぁとシミジミ。最近、藤木直人フィーバーなので(笑)歌は聴かないんですけど、またブログに登場するかもしれません。藤木直人さんと稲葉浩志さんが同率1位かなZARDも好きだし、「ぶぷって、年誤魔化してるでしょ」って言われちゃう苦笑。←コナンくんと一緒ダ!!(いや、ぜんぜん違うから

って、これじゃぁ、単なるミーハーみたいになってしまう
なんていうのかな、結局は、心から伝えようとしているものがある人っていうのかな・・・・もちろん会って話したことはないけれど、その人から伝わってくるものがある人・・・・上手く言えないけど、「自分」というものがきちんとあって、がんばっている人っていいね

薬剤師として生きていくことになったら、心の安らぎを求めて(笑)藤木直人のFCに入ろうかな、笑。上戸彩はちょっと高いんだもん(^^;こう思うと、GIZAのFC会費は安い方ですよね