名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンくんがお出迎え

いつものように学校から帰ってきて、
最寄駅の改札を出たところに・・・・・・・・・
こ、こなんくん

視界にコナンくんが入ったものですから、2歩戻って、本当にコナンくんなのか確認ですなんと、奈良の大遣唐使展のパンフが置かれていたのですびっくりしましたわ〜まさかこんなところでコナンくんに出会えるとは♪コナンセンサーは付けっ放しなので、この時もちゃんとついていて良かったです、笑。

DR出来たのと同じパンフだと思うんですけど、結構しっかりした良い紙ですこれから毎日、コナンくんにお出迎えして貰いたいです

DRしたのは、雰囲気しか見ていなかったので、このパンフを貰ってからちゃんと読みましたが、囲碁セットが当たるって、すんごく渋いですよね、笑。しかも、1人っっ当たった人はラッキーすぎますね。
何度も何度も、囲碁を知らない吉備真備はどのようにして囲碁名人に勝ったのか?ってのばかり書いてあって、なんだか面白いです、笑。歴史はサッパリなので、普通なら聞き流すところですが、ここまで書かれると気になりますネどうしてでしょ。イカサマ?(ベイカーを思い出します☆)


さて。本日は、サンデーの名古屋試写会。私はいけませんので、友達に感想をバッチリ聞く予定ですほんと、バイト抜け出して…行きたい
今日は、1ヶ月で一番バイトが忙しい日なんです。去年みたいに、4月3日ぐらいだったら行けたのになっ、なんで今年は1週間も遅いのよさ(><)今日は、バイトをしながら試写会に行けない悲しさとの葛藤です(^^;17日のバイトを休むのも、まさか「コナン休みです」とは言えない状況なので、誤魔化しちゃおうと思います逃。
余計なこと考えて、採点ミスしないように、真面目に頑張ります