名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第一パンとメガネを買おう

またやってくれます!これも、だんだん毎年恒例の企画になってきましたね
第一パンのコナンキャンペーン4月1日(木)〜5月31日(月)
まだ第一パンのHPコナン情報がUPされていないようなので、天空の公式サイトのNEWSからリンクしていただきたいのですがそこの「CLICK」のところへアクセスしても、ちゃんと出てきません…私は。近いうちに更新されるのでしょう♪
今年の賞品は、
Aコース: オリジナルショルダーバッグ 1,000名様
Bコース: オリジナルミニデジタルフォトフレーム(1.44型) 150名様
可愛らしくパンを持ったコナンくんです☆そのままポンとおいておくだけでも可愛いですね

続きまして、メガネストアのコナンキャンペーン 4月1日〜5月5日は、メガネ拭き
欲しい(><)でも、メガネ一式を買った人だけっっうーーん、目は悪いんですけど、コンタクトですし、メガネもあるので困っていないんですよね、苦笑。売って欲しかったですわ・・・。

4月1日〜5月26日は、抽選でDVD当たりますよ企画しかも、DVD5本セット、笑。なんて贅沢な!!

ちょうどメガネを買おうかなと思っていた方は、メガネストアーに見に行くのも良いかもですね

・・・・・。そういえば。コナンくんのメガネって、優作さんのですし、かなり大きいですよね時代の変化っていうのも関係しているのかも、昔は大きいメガネいっぱいありましたもの。今、コナンが始まっていたら、意外と(縦幅が)薄いメガネになっていたのかもしれませんね、笑。


サンデーでのまじっく快斗情報あんまりないけど、この絵はなかなかすごい!!
なんか、主人公ですってカンジ。今までと違うかんじです。作画する人っていうか、色の塗り方がなんだか違う
結局、第1話をアニメ化して、放送するみたいです
ANIMAXの方に詳細UPされるのは明日ですが、似たような情報しか出ない気もします