名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

happy birthday 哀&カイト?!

HAPPY BIRTHDAY

林原めぐみさん
カイ…え、カイト

みなみさんの大事なカイトくんの方です
ブログで初めて知りましたー。あら、もう5歳なんですねー。もう、そんなに大きくなったんですね☆
でも、もっとデカイ男になるって、笑。キッドの名は、普通だったら、名前負けしちゃいますよねーガンバレ カイトっ☆

林原さんのHP、最近行ってませんでしたわー
林原さんは、5年前に出産・・・・カイトと繋がってる?!んな訳ないですね、笑。
林原さんの仕事にたいする姿勢は、「お腹を痛めて産んだ子たちばかりなのよ」という、それが伝わってくるため大好きな声優さんです哀ちゃんのことも、すごく大事にしてくれますよね。これからも、哀ちゃんを通して応援していきます

誕生日おめでとうございました!!
B'z松本さんもー☆3月27日
博士=緒方 賢一さんもー☆3月29日

いつもあんまり誕生日お祝いの記事立てれていませんが(><)とりあえず、2人はまだ許容範囲かなということで、遅れましたが小さくお祝いですカイトくんの誕生日を初めて知ったので、立てたくなりました
3月生まれ多いんですよね。月が一緒なだけでも嬉しいデス。
おめでとーーーっございます!!