名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初!プレゼント企画

2000コメント、そして、143000(笑)HITの感謝を込めて
ぶぷからの、プレゼントをご用意させて頂きました!!

とはいえ、ここがネット上だということで、プレゼントには限界が(><)
そこで、考え付いたのが、現在キャンペーン中の7-11のPC壁紙4種。
メールで送れることを確認致しました

本日30日より、今週中の4月3日までの期間にしたいと思います!別に、遅れたからどうこうっていうものでもありませんが、一応、今週中という短い期間に設定させて下さい。

ブログを始めた頃からの長い付き合いのコナンフレンズ、たまたま私のブログに遊びに来てくれたコナンフレンズ、お話したことはないけれど私の記事を定期的に見てくれているコナンフレンズ。皆様、大切なコナンフレンズですそんな、コナンフレンズ限定企画です

ただPCアドレスを教えて頂かないと送ることが出来ません… 方法は2つぐらいしか思いつきません。
�@ぶぷのアドレスを知っている共通のコナンフレンズから連絡先を聞く。
�A少し前に、実はツイッターをはじめました。全然使いこなせていませんが、私のページに入り、私をフォローしていただきまして、そうしましたら、翌日までに私からもフォローします。そうしますと、ダイレクトメッセージが使えるようになるので、そこから私にPCアドレスを送って頂きたいです。思ったよりややこしかったです、すみません。
�Bツイッター登録したくないんだけど…という方は、ブログに「欲しいけどムリ」とコメントください。何かしら考えます。

既に私のアドレスを知っている方は、お手数ですが「欲しい〜」の一報を下さい毎日メールは確認するつもりですが、プレゼントを添えてお返事致します。もちろん、悪用致しません。これだけブログやっている反動からか、メールはあんまりしない方です、普段から。だから、無駄に使用することもありません。

対象商品を300円買うのはなかなか大変ですし、ましてや12種類も一人じゃムリに近いですわ私は友達に協力して貰っています
もう一度申し上げますがパソコンの壁紙4種を予定しております。パソコンですよ!


※やめた方が良いんじゃない?っていうコメントもお待ちしております。
都合により、プレゼント出来なくなった場合は、ごめんなさい。