名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セブンイレブン限定サンデー

セブン-イレブン限定 特典つきのサンデー3月31日に発売されます
青山先生直筆劇場版コンテがついてくるようです

もうっ。いつもいつも、こっそりやりますよねーセブンイレブン限定サンデーも、早くも3回目か4回目になりますね。前回だったかな…気づかなくて、かなぁり危うかったです

3月31日発売といえば…18号!まじっく快斗のアニメ化についての詳細も明らかになる号です単発なんでしょうかね。それとも、長い目で見れば続くんでしょうか。すごく気になるところです。続いて欲しいけれど、ANIMAXは、友達に録画して貰わないと見れないので・・・・毎週ってなってしまうと困るという、複雑な自分もいますいや、でもでも、きっとDVDになるでしょうし、1回でも多い放送を期待しましょう

ごはんを300円分買うついでに、サンデーもチェックしてみては??