名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

TVアニメコレクション

ようやくこの記事がUP出来ます
TVアニメコレクションDVDのBOX届きましたよん。アマゾンで頼んであったので、ちゃんと発売日当日に大きなダンボールに入って届きました大事に大事にそこから出して、大事に大事に外箱を開けて、大事に大事に取り出して、1つ1つをまず観察、笑。

ずっと見ていたいっていうぐらい、色も鮮やかですし、デザインにこっていて、素晴らしいんです箱の上のコナンくんも全部違うんですよ!箱なんて、全部一緒なのかと思っていました。箱の透けているところからは、きちんと顔が見えていました。DVDが曲がっていないんです。ちゃんと、1つ1つにこだわっていて、すごいなぁって思いましたベタボメです

箱は大きいのに、ガムは超小さい粒ガムサイズですけど、笑。まぁ、ガム目当てじゃありませんし右上の画像を見て貰えば分かるように、ディスクも1つ1つ絵柄が違いますから、それを眺めているだけでも幸せな気持ちになれます こちらが公式サイトなのかな?
この中のダイジェスト映像は、DVDにも収録されていました(^0^)声がみなみさんだったら完璧だったけど、なかなか良い感じの映像に仕上がっているので、お時間ある方は見てみると良いと思います!!

他にも、天空の予告編もチラっと入っていました。

そして、アニメの感想は、またちょこちょこ書いていこうかなと思っているのですが、普通のDVDと違うところを発見しちゃいました
歌がないんです私は歌も飛ばさずに、毎回毎回歌も聴く派なので、それは残念(><)著作権の関係とかで入れれないんでしょうか?そこは残念です。
あと、最近、デジタルリマスター版になれてしまっていたので、おそらく、これはデジタルリマスターはされていないと思います。若干汚いかなと思ってしまいました最初だけですけどね。っていうか、今がキレイすぎるんですし。

なんといっても安いですし私はオススメします第二弾も出れば良いなって思います

プレゼントのA賞のファイル、発売して欲しいです!そしたら、いっぱい買っちゃいそうです