名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

対決の記録

3月6日、公式サイト変わってましたーかっこいいです☆

どこに載せたコメントなのか分かんないんですけど、NEWSにありました
メンバー全員で台本を読み、作品の世界観を表現した楽曲をボーカルの中村由利は、「今回の映画の舞台は飛行船なので、主題歌「Over Drive」は、飛行船が広く青い空に舞うイメージで作りました。飛行船が青空に上昇していく光景と、蘭ちゃんの「もっと側にいたい」という新一への一途な想いをリンクさせました」って
嬉しいコメントですね本当に、聞くのが楽しみで仕方がないです。

さて。本題でーす。
ホワイトデー対決をしている2人。
その途中結果を記録しておきたいなぁと思いまして
この記事に書き足して、投稿時間だけを動かしつつ、3月14日のホワイトデー当日まで記録していきたいと思います

途中結果を知りたくない人は、見ちゃダメです(><) コナンVSキッド

�@2月26日…コナン51.2%  キッド48.8%
僅差ですね!!私はキッド優勢かなって直感では思ったのに、流石主人公!コナンくんが一歩リードしているんですねいや、でも、私の理想は、ちょうど50:50☆次の途中結果が気になります

�A3月 2日…コナン56.9%  キッド43.1%
ありゃーっ、更にコナンリード!!そんなに差が出るもんでも、勝者に投票した人の中から抽選で当たるっていうのがあるから、優勢のコナンが更にリードを広げたっていうのもありそう?!負けてる方応援したくなっちゃうから、今のところ、キッドの味方ー笑。

�B3月 5日…コナン57.6%  キッド42.4%
やっぱ主人公って人気あるんですね。ホワイトデーならキッドかなって言ってごめんなさい、苦笑。キッドなら、マジックとかで楽しめるかなって思っちゃった。このままコナンが勝ちそうですね

�C3月 9日…コナン59.1%  キッド40.9%
何が貰えるかがついに明らかになりましたね青山先生のサイン入り色紙なのね〜3人だけど、なかなか豪華プレゼント結局、投票した人全員のなかから当たることに変更になっていましたね、笑。でも、その方が良い気ぃします。ホワイトデー間近次は結果発表でーす

☆結果発表…コナン59.3%  キッド40.7%
コナンくんが途中経過も含め全勝ですねんキッドの甘い言葉に負けた私は少数派になっちゃいました、笑。今回は、ホワイトデーでしたが、「もしも…」という問題は好きなので、また、こういう企画やって欲しいですね。今度は蘭と哀ちゃん・・・・じゃ、ちょっとタイプが違うかしら。哀ちゃん大好きだけど、「もしも…」の条件がついたら、公平に考えなきゃ、笑。