名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z Live参戦

今日は〜ふふふ

B'zのLive-GYMへ本日参戦してきます
すっごく楽しみにしていた今日がついにやってきたんだなぁってカンジです☆

FCに入っているため&入っていても取れない人もいるSS席が取れたんですけれども・・・・。座席が分かるのが、今日なんですつまり、当日発表という(^^;だから、今日は入場するまで本当にドキドキなんです
どうしても前列の席だと、端にいくほど角度がついてしまって見にくくなってしまうらしく、「S席の方が良かったわー」なんていう書き込みもチラホラ(><)席の良し悪しがあるのは仕方ないことなのですが、想像すると…1列目だったとしても、ドームの1番端って・・・セットの構成上端の端まで来てくれるかさえ怪しい場所ですよね

とはいえ。どんな席でも私は楽しむ!!
また、きっとお馴染みのロングシャウトはやってくれると思いますし、もう、それだけで私は価値があると思っています。すんばらしくて、最高のLiveを披露してくれることは間違えないと思うので、今日はおもいっきり楽しんで来たいと思います


こんな姿が見れるといいな、笑。

今回は、定番のギリギリchopもないようで、コナンの曲の演奏はゼロっぽいですが、仕方ないです今回のアルバム「MAGIC」は、疾走感があるといいますか、曲間もすごく短くなっていて一気に聴けるアルバムになっているんです。何度も何度も聞きました。正直、こんなに聞き込むのは珍しいです(^^;

時間までは、ナゴヤドームジャスコで、ぶらぶらしていようかなと思います。B'zのお二人が名古屋にいると思うだけでも、キャッ(コラコラ)

前回も最後にスタジアム内を1周した時には割と近くで見れたんですけど、今回はもっといっぱいいっぱい肉眼で確認してきたいと思います
ということで、運よ、味方しておくれ